【大阪講座・早割明日まで】一度脇に置いた、もう一度TRYしませんか?
前回の記事、本当にたくさんの方から大反響をいただきました!
「一歩踏み出す勇気をもらった!」
「私も年齢を言い訳にせず、頑張ってみたい!」
そんな熱いお声が続々と届き、
私のジーンと熱くなっています。
まだ読まれていない方は、
ぜひこちらの奇跡のストーリーを覗いてみてくださいね(*^_^*)
「何かを始めるのに、年齢なんて関係ない」59歳でパソコン未経験からプロのジュエルアートデザイナーが誕生した奇跡

「あれ?デジャブかな?」と思うくらい、皆さんが口にする言葉
当スクールへ体験レッスンにいらっしゃる生徒様の多くが、
最初に同じことをおっしゃいます。
「実は昔、デコをやりたくて自己流で少しだけかじったことがあるんです。でも上手くいかなくて……。やっぱり、プロの方からちゃんと基礎を学んで、もう一度本気でやってみたくて来ました!」
本当に、「あれ?デジャブかな?笑」と思ってしまうくらい、毎回のようにお聞きする言葉です。
でもね、これってものすごく自然で、素敵なことだと思うのです。
本当に好きなこと。 人生で一度、本気でやってみたいと思ったこと。
それは、日々の忙しさに追われて一度は心の脇に置いたとしても、
何年経っても、どこかでずっと小さく輝き続けているもの。
そして、人生のふとしたタイミングで、「やっぱり、もう一度TRYしてみたい……!」と、あなたの元へ戻ってくるのです。
私も「プロの力」を借りて、体づくりを始めました
偉そうにお話ししている私自身も、実はまったく同じ経験をしています。
ずっと「本格的な体づくりや健康のキープ」に興味があって、自分なりに少しやってみたり、ジムに行ってみたりしていました。でも、どこかで自己流の限界を感じていたんです。
そこで今年に入り、
「いよいよ、ここはプロの力を借りて、本格的に自分の体と向き合おう!」と決意。理学療法士さんのパーソナルトレーニングに通い始めて、気づけば3ヶ月が経ちました。
プロの視点で1センチのフォームを修正してもらうだけで、自分一人でやる100回よりも圧倒的に効果が出る――。
「餅は餅屋、プロの手を借りるのが理想の未来への最短ルートなんだ」と、私自身も身をもって実感しています。だからこそ、スクール生の皆さんには、私が12年かけて培った「技術」と「ビジネスの戦略」のすべてを、最短距離でお渡ししたいのです。
あなただけの「オリジナル人生」を、一緒に創る
「いつか」と思っていた夢は、諦めない限り、形を変えて何度でもあなたにノックをしてきます。
かつて一度、引き出しの奥にしまったその夢。 今度こそ、私と一緒に叶えませんか?
目指すゴールや、どうなりたいかは、一人ひとり違って当たり前です。
あなたが未来にどうなりたいか、その目的をじっくりとお聞きし、
プロへの道を一歩先読みして導かせていただく。
誰の真似でもない、あなただけの「オリジナル人生」を一緒に創っていくこと。
それこそが、私がこのスクールで最も大切にしていることです。
いよいよ明日、5月29日(金)「大阪講座・早割」が終了します
大変お得に受講していただける【早割特典】の受付は、いよいよ明日5月29日(金)までとなりました。
「あの時、一歩踏み出しておけばよかった」と、また数年後に同じ夢を思い出すのは、もう終わりにしませんか?
大阪で、本気で未来を輝かせたいと願う方にお会いできるのを、心から楽しみにしています!
→大阪講座 詳細はコチラ